プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



花火部活動報告!? 大田区花火大会

DSCF3315.jpg

今日も朝から、ボディワークのトレーニング。3日目です。
昨日まではじっくりペースで丁寧に触察しながら確認していったけれど、今日はかなりハイペースで進んだので、いっぱいいっぱい気味です

2日目の昨日は、首~肩甲骨まわりのリリース。
ペアを組んだK井さんは、カポレイアというブラジルの格闘技とダンスのあいのこみたいな競技(!?で説明あってるのかしら??)のインストラクター。互いに筋肉発達している同士のペアだったので、動かしてみてもらって「うぉー、すごい、すごい」の連続でした。新鮮!

カポレイアって、初めて聞いたけれど、なんだかすごそうよ??

今日は、立位・歩行のための筋肉の巻で、お尻から始まって、腿の裏側、表側、両側面に腹筋まわりまで。ひとつひとつの筋肉が、どんな役割で機能しているのかがよくわかったし、リリースの方向や感覚も少しずつつかめてきたので、収穫大!の一日でした。

終了後は、花火部(!?)のイベントで、大田区の花火大会へ!
川崎駅は、人でごった返していてムンムン。
でも、こんな大きな駅から、歩いて10分ほどのところでバッチリ見られる花火大会なんて、すごーい!!

とりあえず、かんぱーい!!
まわりには、こんなにマンションが立ち並んでマス。
DSCF3298.jpg DSCF3300.jpg 

やるじゃな~い、大田区! 目の前であがる花火は、大迫力

DSCF3314.jpg DSCF3317.jpg

ドカーン
DSCF3321.jpg

ドカーン
何が面白いって、観客の歓声がっ。
うぉー、とか、わぁーっ、とか、みんな面白いぐらいそろって声があがるのよね。クライマックスでは、もうほとんど悲鳴(笑) 
いや、花火って、いいよね。夏はやっぱりこれがないと!

DSCF3322.jpg

最後は、Photo by NAOの超豪華花火!
(実は合成 ニャハハ)
090818_1926~0001



そんでもって、最後はLAZONAで二次会~
調子に乗って、スパークリングワインとか飲んじゃってる飲酒チームと。。。
DSCF3323.jpg

こちらは、巨大デザートと格闘するsweetsちーむ。
DSCF3324.jpg

DSCF3325.jpg

サテ。明日も早起きじゃーっ。



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< ボディワーク・トレーニング前期終了~♪ | ホーム | ボディワーカー・トレーニング >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


