プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


お誕生日にロミ

昨日は、ちょっと遅ればせながらの友人のお誕生日祝いに出張ロミしにいってきましたぁ。
b01e.jpg

本人的に自覚症状があるという肩・腰あたりの張りは、意外とそれほどでもないかなー、と思ったのだけれど、日ごろの疲れがタップリたまっていたらしく、首、背中から下半身にかけて「詰まってる」っていう表現がピッタリな感じで。。。お疲れ様!

とろ~んとリラックス、で気持ちよくぷかぷか眠りと覚醒の境界線あたりに行ってもらえるといいなぁ~、という思いをこめて施術したのですが、結局結構ガッツリコースに。(笑) 
終わったあとは、体がポカポカして暑くなってきたようだったので、少し流れてきてくれたのかな?

あっという間に夕食時になってしまったので。ペコペコのおなかをかかえて、ステーキ食べにGo!
気がつけば、3時間以上も長居しておしゃべりしてましたぁ。

ロミロミをしたあとは、不思議なことにいつも、やっている私の方も、気分的にも体的にもほぐれるような気がするんですよねー。なんとなく、ここのところ感じていた気分的なモヤモヤも晴れてきた気がして。スコンと、目の前にあるものをそのまま受け入れて、向き合えるような気分になりました。本当に不思議。

施術をした後は、翌日の体調がとっても気になります。すっきりしてくれたかなー?疲れはとれたかなー?と。今日もらったメールでは、どうやら体も軽く感じられたようで、よかったぁ、と一安心です。

・・で、私はというと、私もロミしてもらいたーい!・・・というわけで、今日は思い立って、久しぶりに近くのラウレアさんに行ってタップリ2時間揉み解してもらってきましたー! 


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< ボディワーカー・トレーニング | ホーム | 白馬岳・高山植物編 >>


コメント

わかる~ぅ

ロミ後の自分のスッキリ感、わかるな~。
なんだろうね、あの感覚は。
何年やってても不思議なんだよね。
私たちもロミりたいね。
夏の間に一回どう?

Re: わかる~ぅ

>ロミ姉さん

だよね~。 
ぜひぜひ!ロミりましょっ。
連絡しまーす!

> ロミ後の自分のスッキリ感、わかるな~。
> なんだろうね、あの感覚は。
> 何年やってても不思議なんだよね。
> 私たちもロミりたいね。
> 夏の間に一回どう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


