プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



マナロミのレビュークラスに行ってきました!【ロミロミ】

今日は、朝からマッサージベッド3台を乗せて、鎌倉にHHAのマナロミ(ロミロミ)・レビュークラスに参加してきました
北は北海道、南は九州からもやってきたロミ・シスター達は、みんなマカアラ先生の元でロミロミを学んだ仲間たち。今回は、日本人で唯一のクムである説子さん(説子さんのサロンのHPはコチラ)による技術チェックのためのクラスです。

施術を重ねるごとに出てくる疑問点も大分クリアになったし、新たな気づきもたくさんあったし、充実の1日でした!

おわったあとは、藤沢にあるタイ料理のお店で打ち上げ会。

090627_1839~01

気がつけば4時間以上も語り合ってしまっていたのでしたー。
ロミロミのこと、ボディワークやエネルギーワークのこと、それからHHAのこれからの活動についても。
同じひとつの目的の元に集まる仲間たちでも、組織としての活動を続けて、ネットワークを広げていくのは大変なことなんですよね。あらめて実感しました。
ネイティブハワイアン、そしてマカアラ先生から授かった素晴らしいギフトであるマナロミを、受け取るとを当たり前と思わずに、一人ひとりに何ができるかを考えて、支えていくことができればな、と思いました。



今年も、この9月には、マカアラ先生によるワークショップが開催されます!

■ハワイアンファースティング&ホオポノポノ プログラム 
  開催日時 : 2009年9月29日(火)~10月2日(金) 9時~15時頃(10月2日最終日のみ12時頃)
  開催場所 : 神奈川県立かながわ女性センター (神奈川県藤沢市江の島1-11-1)

■ マナロミ(ハワイアン・ロミロミ) レベル1 習得クラス
  開催日時 : 2009年9月25日(金)~27日(日) 9時~18時(27日のみ17時)
  開催場所 : 神奈川県立かながわ女性センター (神奈川県藤沢市江の島1-11-1)

詳しくはHHAのホームページに載っています。
興味のある方は、ぜひご連絡ください!





テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

tag : ロミロミ マナロミ ワークショップ

<< 触察ベーシックParrt2 | ホーム | 触察のワークショップ【ボディワーク】 >>


コメント

お世話になりました~。

この日は、ホント充実した1日だったね~。
行きも帰りも、運転ありがとうね~。
お世話になりました~。



こちらこそ!

>mi-kun
本当に、楽しい一日だったね!
鎌倉までのドライブ道中も!
練習会、いつできるかなー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


