プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっちょこちょい@PRONTO

今日のお昼に入ったPRONTOでの出来事。

435.jpg


とっても細くてせまーいお店だったのだけれど、頼んだアイスカフェオレをテーブルに置こうと思ったら、バランス崩して、アっ!と思った次の瞬間には「バシャーン!」

・・・やっちまった。(ーー゛)

んもー、どうして私ってこうおっちょこちょいなの。
ソファも床もカフェオレびたしだし、隣のおじさんの服にもちょっとかかっちゃったし、アセアセしながら「スミマセーン」と、お店の人にもらったお絞りで拭いていると、「ここは片付けますから、他のお席にうつって召し上がってください」と。
お言葉に甘えて、奥の方にうつると、先ほどこぼしたアイスカフェオレをもう一杯、「どうぞ」といって持ってきてくれました。

恐縮しながら、ありがたく頂戴して、時間もなかったのでサンドイッチをぱくついて出ようとすると、まだお店のスタッフさん(おにーさん)は、床をモップで拭いているところでした。

「ホントに、スミマセンでした」
ともう一度声をかけると、おにーさんは、笑顔で「またお越しください」と声をかけてくれたのでした

何気ない一言なんだけど、なんだか、とってもそれに感激してしまって。。。
いやな顔ひとつしないで対応してくれて、その上、アノ状況で、なかなかとっさに言えることじゃないよなー。

バタバタと忙しく流れる日常の中の出来事。
後から思い出しても思わずウルっときちゃいそうなむみたんです。

ありがとう、おにーさん。





スポンサーサイト

<< たおさんの石鹸教室で作ったアーモンドミルク石鹸【石鹸】 | ホーム | クラニオ・セイクラル初体験!【ボディワーク】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。