プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



月山でコブキャン(5/9~11)【スキー】

月山行ってきました~
毎年恒例、湯殿山スキー学校のコブキャンプです!


今年は天気に恵まれて、3日とも雨ふらず。
土曜は雲一つないピーカン!耳が日焼けで皮むけてきちゃったよぅ。

●リフトのりばに向かうところ。お~、ただいま~!って感じ!?
DSCF2693.jpg

●大斜面にはもうこんなにコブのラインができてるよ!
ゴマみたいに見えるのが、人。でっかいよね~!
例年より2週間分ぐらい早い感じみたい。いつもだとこの時期まだ数本しかないので、みんなで一生懸命同じトコ滑ってラインをこしらえていたような。。
DSCF2692.jpg


●リフト降り場から姥ヶ岳山頂を見上げて。
『月山』の看板が新しくなってました。
DSCF2697.jpg


●キャンプは30人を超える大所帯。うちのクラブからは6人参加でーす。
DSCF2702.jpg


●2日目の1本目は裏側のコースへ。
雪が少なくて、楽しみにしていたツアースキーはできなかったけどね。
DSCF2703.jpg


●伝わるかな~?この広さ!気持ちいい~!
DSCF2706.jpg


●ゴキゲンな尚タン。
DSCF2711.jpg


●2日目午後、恒例の発表会。
コレを下まで一気に滑り降りる!
距離、長いっす。
途中自爆ポイントアリ要注意!
DSCF2712.jpg


●下につく頃には脚レロレロ。
なぜか見知らぬスノーボーダーとコブトレイン!?
CA340047.jpg


●2日目終了~
これで帰る人が大半。私たちはチョッピリ贅沢に、もういちにち残ります。
DSCF2713.jpg


●3日目、ラストランはみんなで裏斜面へ。
このあと私は林の中でみんなとはぐれて迷子。アハ!ゴメンナサイ。
DSCF2722.jpg

●尚タン、絵美タン、豪快に滑る!!
DSCF2725.jpg
DSCF2726.jpg

●志津温泉へ下る道には、水芭蕉と小川チョロチョロ
DSCF2718.jpg

●絵美タンのご希望により、愛車・エレメント・特別公開!
DSCF2731.jpg


●志津温泉の「つるや」で汗を流して帰ってきました
泊まるにはちょっとお高いけれど、ここのお風呂は、ヒノキの香りがしてとっても気持ちいいいのよ。
露天風呂からは、大斜面が丸見え
DSCF2735.jpg


●新緑が、たまらなくステキ
DSCF2742.jpg


帰りは、いつもの寒河江チェリーランドでお土産買いまくり
シベールのラスクと、だだちゃまめ煎餅は定番。
それから、玉こんにゃくとジェラートのお決まりコースでございま~す。
でもって、上河内のSAで、宇都宮餃子ディナー!?

・・・と、食べまくり、すべりまくりの3日間なのでした~
今シーズンは、もう一回ぐらい、月山いくかな~!?

ブログランキングに参加中。。寄ったついでに是非!ポチッっと押してってね♪
そのワンクリックでランキングUP!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

<< ソープカッターとワイヤーナイフ【石鹸】 | ホーム | バーバ・パパみたいな『すあま』 >>


コメント

お疲れ様でした!

先日のキャンプお疲れ様でした。
3日間天気に恵まれ最高でしたね!
皆さんが帰ってからの月山は別世界で真冬に戻りました。
また、サンマの時期にお待ちしていますので時間が取れたら
遊びに来て下さい。
東京入った時、ぜひ飲みましょう! しぇばの~!

どもども~!

サンマまで待ちきれず!
昨日は、ゲレンデでまたお会いしましたね♪
前回とはうって変わって、先週の天気はxxx
だったけれど。。。
でも、新たな月山の楽しみ方を知っちゃいました!
まだまだもう少し滑れそうですね!いいなぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


