プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪山と鯉のぼり【スキー】

20090413093721
週末は、かぐらに滑りに行ってきました!
まだまだたくさん雪があったよ!とはいっても、これでも例年よりは随分少ないみたいです。
暑いぐらいの陽気(ていうか、本当に暑い!)に、上着は脱いで、長Tだけで十分。

おとまりはエルブロンネというみつまた近くのロッヂでした。ごはんもタップリで、とってもフレンドリーで居心地のよいところです。また来たくなる宿、っていうのは、こーいうのをいうんだろうなぁ~。

雪の上を流れる風は、天然のクーラーみたい。風をきって滑るだけでも、少しひんやりした空気がところどころにあって、気持ちがいいもの。
おいしそうなコブも、スクスク育っています。


今回、完全防備でのぞんだら、日焼けは全くナシ!すばらしいっ。パチパチ。
見た目は、強盗のよーな、農作業のおばちゃんのよーな。どっちにしてもヤバいのでお見せできませんが、もう、そんなこと言ってられないしね!?


帰りは宿場の湯で温泉にはいって帰りましたぁ~☆
→こちらは、石鹸レポートの方でね!

まだもう少し、むみたんのスキーシーズンは続きます♪
スポンサーサイト

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

<< 何で!?クエン酸リンスしたら、かえってギシギシ!?【石鹸】 | ホーム | サクラの季節  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。