プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



OSC 3月スキーキャンプ 【スキー】

3連休は、菅平高原で、クラブのスキーキャンプでした!

2班、3班の皆さん
DSC00045_2.jpg

私が担当したジュニア1班のキッズ達と
DSC00041.jpg

総勢60名近い大所帯、下は3歳から、上は72歳までと、老若男女入り乱れての講習会となりました!
スキーってやっぱりすごいなー、と思っちゃいました。これだけいろいろな人たちが、スキーっていう共通語でひとつになって楽しめるって。雪山を愛する心は、みんな変わらないんですね。

ただ、天気がね~、1日目はホワイトアウト状態でほとんど何も見えず、2日目はピーカン・サイコー!だけど、午後になると雪が解けてグジョグジョ。そんな中でもキッズたちは元気いっぱい。タイムレースも盛り上がったよね。3日目は、朝から大雨・強風でリフトも動かず、メインイベントの1・2級バッヂテストが中止なってしまったのは残念!
まー、飛行機がひっくりがえっちゃうぐらいの大風だったわけなので、仕方ないか。。
自然相手のスポーツだから、こればっかりはしょうがない。(-_-;)

夜の宴会でも、大・ゲーム大会で汗かいてみんなで奮闘!
DSC00064_2.jpg
DSC00068_2.jpg


バッチテスト4級合格おめでとう!DSC00072_2.jpg

そして、3級合格も。おめでとう!
DSC00074_2.jpg


DSC00060_2.jpg


初めて主任講師をつとめたこともあり、ハプニングもいろいろあったけれど、クラブ員もお客さんも一体となって、「みんなで作ったキャンプ」は、とっても思い出に残る宝物になりそうです。

準指をとって初めて教えた、当時は小学校にも上がっていなかったキッズが、もう6年生になって、いつのまにかすっかりお兄さん・お姉さんらしく、小さい子たちの面倒も見てくれるぐらいに成長した姿を見て、ちょっと感動でした。悪ガキだったboyから、短いけれど心のこもった「ありがとう」のお手紙をもらって、思わず涙もしてしまったり。。
私もみんなに育てられているんだなぁ~、と実感。こんな体験ができるなんで、指導員を取らせてもらったことに、感謝です!

来年も、また一緒に滑ろうね!約束だよ!!




テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

<< サクラの季節  | ホーム | ジェルソープ 【石鹸】 >>


コメント

おつかれさま~

たいへんだったと思いますが、それだけに思い出深いキャンプになりましたね。
ありがとうございました!

コメントありがとう♪

ホントね。思い出深いキャンプでした!
いろいろ、どうもありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


