プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナロミ アウトリーチ活動 in 錦糸町

先週末ですが、久しぶりのロミ関連のイベントがありました!

じゃん!場所は、ココ、錦糸町。
青い空に、スカイツリーが映えるっ。




この日は風も強くて、うんーーーと寒かった!
にも関わらず、朝から皆さん来て下さいました。

アウトリーチとは、地域奉仕活動のこと。マナロミの手技を使って、地域の方々の体のケアをお手伝いする、というもの。

私達にとっても、終わった後にレビューをすることで、施術の組立や技術のチェックを互いにできる貴重な機会でもあります。

今回は、ココが地元のItoさんが、たくさんの人に声をかけてくれて、実現しました!







終了後は、近くの美味しい中華料理屋さんへ!予約しないと入れないという、知る人ぞ知る『大三元』。黒酢の酢豚とか、酸辣湯とか、んもう、ソリャ絶品!なのでした。





コレ、写真だと真っ黒で何だか分からないけれど、酢豚です。お肉がゴロンと。



エビカニがそのまま入ったアツアツの春巻。




アレ?なんだか食べ物ブログみたいなことになっちゃった!?(笑)

今年はまた、5月末に大桟橋ホールのカフラホアで、ロミロミのブースやりまーす!
スポンサーサイト

<< 志賀高原です。 | ホーム | つるんこ つるんこ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。