プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



マブール Day4 今日は濁ってる

いやー、昨日のシパダンとはうってかわって。
緑色の海です。

最初の日よりもコンディションは悪くなっているみたい。
ちょっと水温あったか目の伊豆って感じがしなくもない。。。

というわけで、ガイドのVinが、いろんなちっこいものを見せてくれました。
よう見つけるよ、ホンマ。


8/9
【1本目】Kaparai   Dragon Wall
8:30⇒9:35(65min)
Ave.11.7m / Max 19.0m
水温:28.8℃
透明度: 5-7m

だって、この感じでしょー。
DSCF6928.jpg 

あらまっ。スイカちゃん♪

DSCF6927.jpg 

シャーベットちゃん。

DSCF6944.jpg 

これね、キレイな蛍光ピンクの色だったの。

DSCF6952.jpg 




【2本目】Old House Reef
10:43⇒11:41(58min)
Ave.12.5m / Max 22.1m
水温28.8℃
透明度: 3-5m

激しく透明度が悪いです。ちょっと目を離したすきにおいて行かれて一瞬迷子になりました。
一回浮上してから、みんなの呼吸のアワが出ているところを探して再突入。
伊豆でもこんなことってめったになーい。

キャンディかな。キシリトール入りって感じ?この透明感。

DSCF6973.jpg

どこを見たそがれているんだい?キミは。

DSCF6981.jpg 

シャーっ。シャコシャコ。

DSCF6974.jpg 

シャーっ。ロブスターかいっ?

DSCF6980.jpg 

オオモンイザリンは、今日も必死にしがみついてます。

DSCF6964.jpg 

うわっ。ノド〇〇〇丸見えっ。(ないか、そんなもの)
ウツボのペア。

DSCF6967.jpg 



【3本目】Ribbon Valley
14:52⇒15:52(60min)
Ave.12.1m / Max21.8m
水温:29℃
透明度:5-6m

カメさんがたくさんいたなー。
あのね、ここのカメさんは、本当に寄っても逃げないのよね。
見えてんだか、みえてないんだか。。

ぼーっ。
背中にコバンザメ2発つけてます。

DSCF6992.jpg 

さて、何か見えるかな?

DSCF7002.jpg

これならどうだ? ちょっと寄ってみた。

DSCF7003.jpg 

ハイ、じゃ、これは?フラッシュたいてみた。
本当にうまく擬態してるよね。これじゃわからん。

DSCF7004.jpg 

・・・と、その上にはこんなカワイコちゃんが。

DSCF7005.jpg 

ハダカハオコゼ。これも、光を当てないとほんとわからない。

DSCF7008.jpg 

あっ!行き倒れている人(カメ)、発見!

DSCF7014.jpg 

前にまわってみた。
とっても残念な感じにクッタリしてます。

DSCF7017.jpg

んー、、。ぬぼー。
目が半開きで怖いんですケド。(あ、もとから?)

目の前で指をちらつかせても、めんどくさそーに瞬きするだけで、それ以外一切反応ナシ。
すごいよ、この警戒心のなさったら。

DSCF7015.jpg 

この子も、岩にへばりついて横になって寝てました。
まったく動く気配なし。
夜じゃないんだから、、、ねぇ、もう。
 
DSCF7025.jpg 

最後に出てきたマダラエイのなかま。
おとといもEagleray Cityで出てきたね。
ブルーの水玉模様がかわゆいです。

DSCF7026.jpg 

安全停止中。巨大オヤビッチャの群れに囲まれて、思わずとってしまった。
いや、すごい太ってるよ!ホント。かわいくないもん。

DSCF7027.jpg 

さて、明日はシパダン Again!
また早起きじゃーっ。


テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 毎年恒例の暑気払い@W部家 | ホーム | マブールday3 今日はシパダンへ! >>


コメント

いいなぁ~

マブール&シパダン!!!!
なつかしい~~~~♪
あの変な派手な建物も健在だね~
思う存分潜ってきて下さいな!

Itoさん、お久しぶりです!
あっという間の一週間、終わっちゃったよー。
でも、シパダン、サイコーでした。
残りの写真もアップしなくっちゃー。
でも、あまりの暑さにウダウダでなかなかやる気が起きず。。。
ホント、向こうの方が涼しいぐらいだったよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


