プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



マナロミ at カウアイ Day7 Lomi Ili Ili(3/9)

Lomi Ili Ili(ホットストーン)2日目。

朝のひとコマ。
午前中の講義は、いつもこんな感じで和やかにスタートします。
昨日は背面のアプローチを学んだので、今日は表面です。
石の扱いにも少しずつ慣れてきました。
石欲しいな~。あう~。

DSCF5543.jpg 

この日のランチは、鮭のチャンチャン焼き。
これがもう激ウマなんだってば!
ご飯がすすんじゃいます。

DSCF5591.jpg

DSCF5593.jpg 

今日もいい天気!
海に太陽の光がキラキラ反射しています。
沖のほうでクジラが潮をふいていたよーです。(この日は私はみのがしちゃったけれど、別の日にみちゃったもんねー。)
目の前の海をクジラが通り過ぎていくなんて、なんてゼイタクなのぉぉぉぉ!?

DSCF5594.jpg 

DSCF5596.jpg

DSCF5600.jpg 

翌日は休暇日なので、みんなで出かけられるようにと、夜、レンタカーをもう一台借りにリフエまで。
その帰り道、おいしいピザ屋さんによって夕飯をたべてきましたー。
弊店間際に駆け込みっ。

DSCF5610.jpg 

お店の壁には、カウアイ島の地図。
私たちが滞在していたバケレンは、左下の桟橋みたいな絵が描かれているあたりかな。
明日はドライブでぐるーっと半時計回りに、島の北側のほうまでいってきます!

DSCF5609.jpg 

じゃーん、おまちかねー。
ピザ生地は、端っこはモチモチしていて、それなのに下はクリスピー。
具もたっぷりのっかっているし、腹ペコシスターズは、「んま~い!」と絶賛しながらものの30分しないうちに平らげてシマッタ。。。

DSCF5601.jpg

DSCF5603.jpg  DSCF5606.jpg

カウアイに来て、ちょうど折り返し地点。
早いなぁ~。。。

DSCF5607.jpg 

夜道のドライブにもようやく慣れてきたトコロ。
この帰り道、HTさんは、隕石を見た!??(ホンマか?)


テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

<< マナロミ at カウアイ Day8 ハナレイへのドライブ(3/10) | ホーム | オレンジ色の石鹸仕込みました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


