プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



石鹸シャンプーのススメ【石鹸】

20090303004507


最初はちょっと面倒くさいかもしれないけれど、なれてしまえばカンタン
なんといっても、あの洗い上がりでしょー。もう手放せないし。


?お湯洗い

?石鹸を地肌にクルクルこすりつけて、地肌をマッサージするように洗い、よく流す

?二度洗い

?洗面器七分目のお湯に、クエン酸かお酢を溶かしたリンスですすぎ、よく洗い流す

★私は、ペットボトルに濃いめに溶いたクエン酸とグリセリンを作り置きしておいて、キャップに1~2杯を入れて使ってます。

?保湿
★いろいろ試したけど、市販のリンス半プッシュを毛先に馴染ませてよ~くすすぐのが、一番調子いいみたい。 私はシ○イドー つ○き ご愛用デス。
お風呂場には、いつも2~3種類の石鹸をおいて、その日によって気分で使い分けています。


旅行やスキーで泊まりの時も、必ず持参!
100円ショップの石鹸ケースと、ミニボトルにクエン酸入れて持っていっています

<< ココア★ココア石鹸 カットしました 【石鹸】 | ホーム | 正指検定♪合格おめでとー! 【スキー】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


