プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



『あろはまな』にて。

昨日は、町田にあるゆきねえのサロン『あろはまな』にLomisisterたちと集まって、カウアイ土産話&練習会をやりました!
震災の後、しばらく落ち着かなかったので、ようやく実現です。

みんなで会うのは久しぶりだったので、いやー、しゃべる、しゃべる。
言葉で隙間が全部うまっちゃうんじゃないかってぐらい。(笑)
地震のときのこと、カウアイでのこと、仕事のことや、サロンのこと。。。

お昼前から集まって、ようやく練習しようか、、って雰囲気になったのは、もう3時近くなってから!

DSCF6190.jpg
 

背中からおしりにかけての施術を互いに確認しあっているトコロ。
仙骨キワのコンプレッションが、メチャメチャききました!
アレ?こんなに軽くなるの?っていうぐらい、背中から腰にかけての緊張が緩んで、帰るときに歩いてみてビックリ。
ほんの10分ぐらいしかやってもらっていなかったのにね。

DSCF6220.jpg

マカアラ先生も、「味見も何口もしていると味覚が麻痺して分からなくなってくるでしょ。ロミロミも同じ。15分で結果を出せないものは、1時間やってもダメ。」といっていたけれど、本当にそうなんだな、って思います。
それにしても、自分の体でやってもらうのは、自分がやるのと同じぐらいよい練習になるんだなぁ、と改めて実感。 

私も、『結果の出せるロミロミ』目指して!がんばるゾ、と。
体を触りたい病(あやしいっ!!)が再発した一日なのでした!

またゆっくり会いたいね!


テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

<< マナロミ at カウアイ Day4 Level1・3日目(3/6) | ホーム | マナロミ at カウアイ Day3 Level1・2日目(3/5) >>


コメント

ありがとう~☆

うん、私もがんばる!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


