プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



マナロミ at カウアイ Day4 Level1・3日目(3/6)

今日もいいお天気!

朝イチで、家の前の道に出てみました。
東を向くと・・・

DSCF5404.jpg
 

西を向くと・・・

DSCF5403.jpg 

このね、右にある椰子の木が、ワンポイントになって、どんな写真を撮っても絵になるんです。

広くてきもちいーっ!!


サテ、今日でクラスも3日目。Level1が終了です!
1日目、2日目でパーツごとに練習した施術を、全身通して復習します。
ひとつひとつの施術の意味、いんや、それよりももっとベーシックなコンセプトを改めて感じることができたかな。

午前中の講義では、ホオポノポノや、自分自身を「知る」ことについてのお話。
意思の力は何にも勝る!
自分自身を疑わず信じること、そして感謝すること。
もっともっと、可能性は広げられる。
とにかく、行動をおこすこと。


今日のランチは、パスタでーす。
コーンブレッドも一緒に。
このコーンブレッド、Native AmericanであるJaneさんが私たちのために焼いてくれたもの。
唐辛子が入っていて、ピリッとスパイシー。暖めてバターをのっけて、コーンの香ばしい香りとツブツブを楽しみました。
とれたてのライムをマカアラ先生が持ってきてくれたので、サラダのドレッシングは手作りで。

DSCF5406.jpg 

明るいリビング。ラナイの先に広がる海。波の音。
ちょうどいいぐらいの気温で風も気持ちよくって、
受け手になってマッサージベッドに横になっていると、意識が遠のいていく~。(笑)
寝ちゃイカンよ。起きて、起きて!!


テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

<< 昨日は雨・今日はピーカン! | ホーム | 『あろはまな』にて。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


