プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



マナロミ at カウアイ Day2 Level1・1日目(3/4)

今回参加したのは、全部で6人のLomi sisterたちと、マカアラ先生、そして通訳兼コーディネーターとしてお世話になりまくった説子さんです!

初日はオリエンテーションから始まります。
Level1が3日間、クリニック&ハワイアンスウェット、Lomi Iliili(ホットストーン)が2日間のあとはお休みが1日、それからLevel2を3日間やって、クリニック&ハワイアンスウェットと卒業式の、全部で11日の充実カリキュラムです。

毎日、朝はテーブルを囲んでの講義から始まって、10時半ぐらいから実技、昼食をはさんで夕方は5時ぐらいまでみっちり!

DSCF5347.jpg
 

今日もお天気はどーんより気味。
海の色も引き続きドドメ色。ハワイ的な感じがしなーい

DSCF5348.jpg

リビングにマッサージテーブルをおいて、ペアになっての実技。

 DSCF5349.jpg

Level1では、全身の施術を一通り学びます。
1年半前に江ノ島で受けたことがあるけれど、先生いわく「基本中の基本だから、何度でも受けなさい」と。
確かに、二度目の道のりは、一度目に通ったときには見えなかったことにも目がいくようになって、あ、ここはそういうことだったんだ、と改めて気づくこともたくさんあったなぁ。
自信のなかったところや、自己流になってしまっていたところも一つ一つ丁寧に先生にチェックしてもらいました!


あ~、明日は晴れるといいナ。

私は、日本を発つ前にひきはじめた風邪で喉をやられて、このときは食べ物を飲み込むのもつらいぐらい痛かったんだ。。。



テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

<< マナロミ at カウアイ Day3 Level1・2日目(3/5) | ホーム | マナロミ at カウアイ Day1 到着!(3/3) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


