プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


マナロミ at カウアイ Day1 到着!(3/3)

カウアイでのロミ・スクール。
2週間の間に経験したことや、気づいたこと、見たもの、感じたこと。
あまりにもたくさんのことがつまっていて、かえってなかなか書けずにいましたが。。。

いつでも思い返せるように、やっぱりちょっとずつでもいいから書こうっと。
書いたり、話したりと、あえて言葉にすることで、自分の中でも整理できたり定着していくっていうの、あると思うんですよね。
どんなことにも言えるのだろうけれど。

きのうは、近所のお友達、Chacolitaと夜遅くまでお茶しながら、そんな話で盛り上がりました。
私の今年度のモットーは、もやもやや、ふんわり感じたことを、「言葉にしてみる。伝えてみる。」です!



カウアイ島での生活は、フォトジェニックな景色やおいしいものも、忘れたくないことのうちの一つ。
なので、まずは写真日記風にいってみよー!

私たちが滞在したのは、空港があるリフエの街から車で45分ほど西にいった「ケカハ」という地区。
海辺のバケレンは、広くてステキなおうち♪

DSCF5402.jpg

広々としたラナイからは、ババーンと広がる太平洋が!
でも、到着した日はあいにくの大雨
海の色も、なんだか茶色くにごっていて、どーんよりした感じ。

DSCF5341.jpg 

広々としたリビング&キッチン&ダイニングにテンションアップ
ここで自炊生活と、ロミロミのクラスも。

DSCF5342.jpg

ケカハに向かう途中のスーパーで買った「ポキ」。
ハワイ風マグロの「づけ」です。
ごま油の香りがたまらなく食欲をそそります。

DSCF5343.jpg 

玄米と白米を混ぜて、この日は炊飯器がなかったのでお鍋で炊きました。
鍋でご飯て、普段炊いたことないから、ネットで調べてあーでもね、こーでもね、といいながら。(笑)
だいたいまず、水分の量がわかんないし。でも、思いのほかおいしく炊けたよ!

DSCF5345.jpg 

早速買ってきたカウアイ・コーヒーと、マカアラ先生からの差し入れのココナッツプディングパイでーす。

DSCF5346.jpg

明日からのクラス開始に備えて、今日は早めにオヤスミナサイ、なのでした。

スポンサーサイト

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

<< マナロミ at カウアイ Day2 Level1・1日目(3/4) | ホーム | カウアイの夕日 >>


コメント

「言葉にしてみる。伝えてみる。」
共感~☆
ぜひぜひ伝えて(^^)!
カウアイのこと聞きたいで~す☆☆☆

ゆきねえ

昨日はありがとう!
カンタンなことのようで、実はなかなか難しかったりするよね。

また行くね!よろしくー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


