プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



野沢温泉すべり倒し!

先週末の野沢温泉は、2日間ともピーカン!

今年もすべり倒してきましたー!

前日は雪がたくさん降って冷え込んでいたので、山頂付近の木には霧氷がビッシリ。
あの、中華料理の海老チリの下に敷いてある、ハルサメをあげたやつみたいな感じ(!?)で美しかったわぁ。

DSCF5306.jpg
 

DSCF5308.jpg

ゴキゲンななかまたち。

 DSCF5309.jpg

スカイラインコースで、ゲレンデから発射して滑落しちゃったSちゃんを救出!の巻。

DSCF5310.jpg 

お昼ごはんは、長沢ゴンドラ下のレストランで。

オススメのオムライスは、デミグラスソースとたまごがたーっぷり。

DSCF5311.jpg 

2日目もごらんの天気でございます。

DSCF5314.jpg 

やまびこゲレンデのリフト下のオフピステへ!

DSCF5315.jpg 

天然ハーフパイプでぶっとんできました!


DSCF5321.jpg 

いやー、気持ちよかったス。

サテ、私は今日から2週間の休暇がとれたので、これからハワイ・カウアイ島にいってきます!
こんな長期の休みを取れることってないので、ロミロミのアドバンスクラスに参加してきまーす。

マカアラ先生に会えるのも、ロミシスターたちに会えるのも、たのしみ。
どんな毎日になるのでしょうかー?


   

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

<< カウアイの夕日 | ホーム | さよなら、「おもや」 >>


コメント

野沢温泉スキー場は気持ち良さそうですね。
信越線が横川でつながっていた頃に野沢に行ったことありますが、上部でも初級者が滑れる良いスキー場だった思い出があります。

takagiさん
野沢は年に一度は行きたいスキー場ですね!
温泉も楽しめるのが○です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


