プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のはつすべり

年が明けて、いきなり出張があったりしたもんで、せっかくの3連休はつぶれてしまい、この週末が初すべりになりました!

今回は、軽井沢で岡部てつやさんのポールトレーニングにクラブのメンバーと参加です!
私は用事があったので1日だけの参加で帰ってきてしまったけれど、今日は長野は大荒れ天気だったんだよね?
大丈夫だったかな、みんな無事帰ってきたかしらん??

さて、SLトレーニングのほうは、30人ぐらいの参加者が全部でいて、専用バーンにたてたロングポールとショートポールをぐるぐるひたすら回ってすべります。
ビデオ撮影したものを、夕方みんなでみながら、一人ひとりアドバイスをもらいました。
なんてったって、1年ぶりぐらいのポールだったもんで。いやー、怖かった!(笑)

CA340761.jpg 

途中、片半してポールに引っ掛けて大文字状態で大転倒!
あ~、久しぶりに思いっきり転んだワ。
今日はおかげで左ヒザのウラと右のアキレス腱が痛いです。大事ではなさそうだけれど、ケガには気をつけなくっちゃねー。

お楽しみだったショッピングモールでのお買い物は、時間がなくてできなかったのがちょっと残念!
軽井沢駅までの帰り道、もうクローズしたお店のウィンドウを、指をくわえて眺めながら歩いてきました。

それにしても今シーズンは、随分雪が降ってるわよね。
春までタップリ雪が残るといいなぁ~。


スポンサーサイト

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

<< かぐらdeパウダー三昧! | ホーム | 暮れの滑り込みキャンプ!in 志賀高原 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。