プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



ダリア♪ダリア

ちょっと前に、群馬県の赤城の方に旅行にいったときに立ち寄ったフラワーパーク。

コスモスが満開!!・・・のはずの季節だったのに、そのちょっと前の寒波のときの霜にやられて、コスモスは全滅の焼け野原状態。

ほとんど見られるお花はなくて残念な感じだったのだけれど、ダリア園だけはまだかろうじてお花が生き残っていました。

ダリアってね、実はあんまり得意じゃなかったのよね。(お花に得意も不得意もあるかって感じだけど)
だってね、なんだかあまりにも大きくって、でろ~ん、べろ~んとしていて。。。
お花らしいかわいさに欠けるとゆーか。。。

でも、今回、じーっくり見てみたら、ちょっとダリアが好きになったかも

だってね、よーく見ると、ホラ。

DSCF4920.jpg
 

すぼまったたくさんの花びらがキレイにぴしーっと並んでいて、なんだかゲイジュツ的。。。

DSCF4919.jpg 


DSCF4918.jpg 

今まで私が見てきたダリアは、お花が開ききっちゃってベロベロになったところだったようです。どうやら。

あ、コレはちょっとソレに近いものがあるっ!コワっ。

DSCF4914.jpg 


こんなに鮮やかな色合い!これが自然のものだなんて、不思議な感じです。

DSCF4913.jpg 

このグラデーションな感じのダリアが、イチバンのお気に入りでした。

DSCF4916.jpg 

そしてこの白黒ちゃんは。。。
フラワーパーク近くの「とんとん広場」のマスコットブタ。
豚肉の料理が食べられるレストランや、ソーセージづくりなどが体験できる工房もあるところ。
ここに立ち寄ってランチを食べたのだけれど、これがなかなか美味でした!

肝心のお料理の写真を撮るのを忘れちゃったのが残念!

豚肉料理を食べて、こんなに無邪気にすぴーっと寝ている平和なブタちゃんを見るのは、ちょっとフクザツな気分。。。

DSCF4909.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< スパイシー・カモミール石鹸 | ホーム | カモミールパウダーの石鹸仕込み! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


