プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキー板のソールが・・・

昨シーズン購入したATOMICの板なんですが、ソールがエッジから浮いてきちゃったんです。

DSCF5989-1.jpg

写真だとちょっと分かりにくいのだけれど、0.5ミリぐらい、エッジよりも盛り上がっているんですね。
両方の板ともに。

気がついたのは、シーズンも終盤になってからだったのですが。

6月のカスタムフェアのときに、ATOMICのブースで、恐れ多くも(笑!)そこにちょうどいらっしゃった松沢聖佳さんに相談してみたら、「ATOMICのサポートセンターに連絡してみては?」とのことだったので、随分時間はたってしまったけれど問い合わせてみたんですね。
そしたら、一度サポートセンターに現物を送ってみてください、とのこと。
で、宅急便で送ってみたところ、その翌日に電話がかかってきて、
「修理ができない状態なので、今シーズンモデルの新しいものと取替えさせていただきます。」
となりました。


お届けは10月中旬になるそうですが、なんだか、ちょっと得しちゃった気分!??

なにはともあれ、誠意をもって対応してくださったATOMICサポートセンターの方には感謝です!
決して安い買い物じゃないしねー。そのままガマンするわけにはいかないですものねっ。
でも、これで、今シーズンも、安心して滑れそうです♪

スポンサーサイト

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

<< ボディワーク・実践編 セッション練習 | ホーム | ロミロミ・One day workshop in 江ノ島 >>


コメント

板、新品交換で良かったね!!そろそろギア類を準備しないとですな

Re: タイトルなし

班゛長さん
そだね。
今年は何を新調するのー?
私はウェアほしかったけれど、ビビビなのがない。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。