プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



残暑払い!??

朝晩は少し涼しくてすごしやすくなってきたけれど、今日の昼間はまだまだ暑さが残っていますね。
今日は、午後から少し会社に行って、夜はスキークラブの仲間・W部家で、毎年恒例の残暑払い!?の会でした!

手作りのおもてなしと、みんなが持ち寄ったたくさんのデザートでおなかイッパイ!

クリックすると大きくなるよ!
DSCF6090.jpg
 

考えてみたら、冬の間は毎週のようにこんな夜をすごしているのだけれど(まるで合宿生活!)、いやー、久しぶりに気の置けない仲間たちと集うのは、やっぱり楽しいなぁ~。

いつものお仲間に加えて、スペシャルゲストはF渡さんとariちゃん。
クラブのキャンプにもときどき顔を出してくれるF渡さんは、東京都のトライアスロン協会(!??)のメンバーで、10月10日に開催される『東京・江戸前トライアスロン2010』のコース・ディレクターをつとめられるんですって!
なんでも、大田区で開催されるはじめてのトライアスロン大会なんだそーで、東京湾を泳ぐ!っていうのも、初めての企画らすぃいです。
んでもって、たくさんチラシを持ってきたF渡さん。レースへの参加をお誘いされちゃうのかと思ったら。。。ぬわんと、ボランティアーズのお誘いでした。
なんせ、うちのスキークラブは大田区が本拠地なもので。。
というわけで、クラブからも何人かがレース参加者にお水を渡したり、、というお手伝いに出かけることになりそうです!

今日のヒットは、フローズン・バナナ酎!
W辺さん持参の凍らしたバナナを、焼酎の水割りにドッポンとつけて、マゼマゼしながらいただきます!
これが、なかなかおいしい♪
焼酎じゃなくても、リキュール類でもOKです。お酒があんまり得意でない私でも、バナナのあま~い香りにだまされて(!??)結構イケちゃいます。暑い夏にはちょうどいいかもね!

DSCF6091.jpg

むみたん石鹸を楽しみに使ってくれているNaoタンのリクエストで、石鹸も少し持って行きました。完売~ありがとうございましたー。みんな、スベスベお肌とツルツル髪の毛になりますよーに

 DSCF6092.jpg

いやー、こんなことをしている間に、あっという間にきっとスキーシーズンがまた来ちゃうんだろうなぁ~。
今シーズンの指導員研修会のエントリーも始まったしね。10月に入ると、きっとイッキに冬に突入ですわ。

あぁ、板を修理に出さなくちゃなー。

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

<< ボディワーク・『筋の緊張と姿勢』編 | ホーム | 『ペットボトルde石鹸づくり』の一部始終! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


