プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、カスタムフェアへ!!

今日は、午前中大分くたばっていましたが、午後からはちょっと復活。
お仕事で会社へ出て、そのまま夜、ICIのカスタムフェア@汐留にいってきました!

DSCF5688.jpg DSCF5687.jpg

ウェアや板、ブーツにアクセサリ類が会場いっぱいにならんでいます!
9時までやっている会場には、7時過ぎでもまだ人がたくさん。
それでも昼間に比べれば大分少ないんだろうな~。

サテ。
今回のお目当ては、ウェアなんよね。
・・・なんだけど、どーも来シーズンモデルはビビっとくるのにめぐり合えなかったな~。。。
それでも、いくつか気になったものをとっかえひっかえ試着するの巻!

DSCF5684.jpg DSCF5686.jpg 

DSCF5691.jpg DSCF5693.jpg

うーむ。
いいな~、と思ったデザインのは、機能的にちょっと惜しかったり。
ポケットの数と大きさ、コレ、重要!ビデオは入るかしら?とか、パンツにもカーゴポケットがほしかったり。
あと、襟元ね。フードが取り外しできるかな、とか、襟元が汚れないようになっているか、とかとか。
注文ウルサイって? そーよねー。

もう1年今のウェアを着ようか、どうしようか。悩む。。。
・・というわけで、何も予約もできずに退散です。
一緒に行ったクラブのお仲間たちは、ゴーグルやらソックスやらを予約して、結局今回はみんな大物はゲットせず。

おなかもペコペコの私たちは、汐留ちかくのイタリアンカフェでお夕食。

DSCF5696.jpg DSCF5697.jpg

ここのパスタとナスとバジリコマヨネーズのピザはおいしかったよー

会場にあったモニターで、滑っている映像が流れていたのをぼーっと眺めていたら、滑りたくなってきちゃった!
すっかり終わった感のある今シーズンですが、実はまだあともう一回!
再来週、月山に滑り納めにいってくる予定デス。


スポンサーサイト

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

<< 石鹸2本仕込み! | ホーム | カフラホアでロミロミ 2日目! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。