プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



カフラホアでロミロミ 2日目!

大桟橋ホールでのフラのイベント・カフラホア2日目の今日は、昨日よりもまたちょっと肌寒い、曇り空の一日でしたが、お客さんの数は昨日よりもたくさんで、活気にあふれていました!


今日の施術を担当したメンバーと一緒に。

DSCF5668.jpg

昨日ともまたメンバーが入れ替わって、久しぶりに会うロミシスター達とのお話はつきず、お客様もまばらだった午前中は、のーんびりと。

DSCF5671.jpg

んで、このスキに!と、ショッピングに出陣
今回の戦利品はコチラ
ホヌ(カメさん)のミニチェストと、モンステラのラグマットでーす。
一目ぼれで即買いナリ!しかもお買い得
2つあわせても3000円でおつりがきちゃいました

DSCF5675.jpg


私たちのロミロミ(マナロミ)のブースにも、午後ぐらいからお客様がたくさん来てくださって、3つあるベッドに、チェアも埋まってフル回転となったひと時も。。。ありがとうございます~!

施術中の風景はこーんな感じ。
ロミクリームを使った施術も、パーティションで区切った個室でできるようになっています。
今日は、お友達も何人か顔を見せてくれました。ありがとう!

DSCF5676.jpg

本日もたくさんのハラウがステージでフラを披露していました!

DSCF5681.jpg

屋外でも、生演奏にあわせて。。。

DSCF5677.jpg

あっという間の1日が終わって、今日の打ち上げは、関内のジョナサンにて。
復刻版!のベイクドポテトがおいしかったー。タラコがタップリ
学生の頃、よく食べたんよね。大好きなんです

DSCF5682.jpg

ロミシスターのみなたま、お疲れ様でした~♪

mi-kunの「癒し上手のお気に入り」ロミ姉の「あろはまな」でも、イベントの様子が紹介されています!

また来年もぜひやりたいね!

===============
Mana Lomi(マナロミ)®とは・・・  
ハワイ島出身ネイティブハワイアンであり、かのホクレア号の乗組員でもあったマカアラ・イェイツ先生(Dr. Maka‘ala Yates D.C) が25年以上に渡り伝授し続けているロミロミの技術です。  本来、ハワイのロミロミとは、技術の背景にあるハワイ古来の知恵や哲学をも含んだ、生涯学び続け実践するに値するハワイアンの尊敬すべき遺産なのです。私たちマナロミセラピストは、マカアラ先生の教えの下、じっくりと1つ1つの手技の意味と必要性を理解し、クライアントのニーズを感じ取りそれに応えるロミロミ(=マナロミ)の提供を目指しています!

Mana Lomi(マナロミ) ®クラス開催情報!  
今秋、江ノ島にて、毎年恒例のマカアラ・イェイツ先生直接指導による以下のクラスを開催の予定です。 (全てのクラス日本語通訳がつきます。)
● 9月28日(火)首・肩・腕・背中など上半身の症例に具体的に対応する マナロミの1-dayクラス:45,000円
● 9月29日(水) マタニティロミ(妊婦さんに対応するマナロミ)の1-dayクラス:60,000円

*日本初開催です!この機会を逃しませんように! 
● 9月30日(木)~10月3日(日)全4日間 大好評!ハワイアンファスティング&ホオポノポノクラス: 188,000円(教材費込み)
*マカアラ先生が数十年実践し続けているハワイ式デトックスを先生の指導の下、行います。 慢性的に疲れやすい、体調が優れない、肌の調子が悪い、便秘傾向、気持ちが落ち込みやすい、無気力…などという方、特にオススメです。 少し前から一般に注目されつつある「ホオポノポノ」。ネイティブハワイアン、マカアラ先生による数々の貴重なハワイアンの知恵や示唆に富んだ魅力あふれる受講生参加型のクラスです。ファスティング中に ホオポノポノクラスを受講することで各参加者は自分自身の思考の傾向や生活習慣と真に向き合い、前向きに毎日を送るヒントを得ることとなるでしょう。
●来春カウアイ島にて 恒例マナロミレベル1、2、イリイリ(ホットストーン)クラスも開催予定!

★詳細・お問い合わせはマナロミサイトをご覧下さい!  
===============



テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

<< いざ、カスタムフェアへ!! | ホーム | カフラホアでロミロミ!1日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


