プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



カフラホアでロミロミ!1日目

この土日は、横浜大桟橋でのフラのイベンド、カフラホア。

DSCF5667.jpg

天気はあいにくの曇り空、少し肌寒いぐらいの気温だったけれど、大桟橋ホールはたくさんのショップと朝から晩まで続くフラのステージで、ハワイアンな一日でした!

DSCF5666.jpg

DSCF5665.jpg

私たちマナロミのブースは、ステージに向かって一番手前左です。
今日はロミシスターたち5人で担当しました!

DSCF5662.jpg

マッサージベッドは3台。ロミクリームを使った本格的なロミロミから、着衣でのロミ、椅子に座ってのチェアロミなどのメニューで、皆さんの日ごろの疲れを癒しまっせー。

DSCF5663.jpg

今日は、お客様の数はちょっと少なめだったけれど、長めのコースでしっかりほぐして~!という方が多かったです。ショップのスタッフさん達も、休憩の間に立ち仕事での疲れをほぐしに来てくれました。
終わったあとに、トロ~んとしつつも、でも、気持ちよかった~、とリラックスした笑顔をもらえるのは、本当にうれしいものですね。

とりあえず、1日目は無事終了~!
また明日も早起きでがんばりまーす。







テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

<< カフラホアでロミロミ 2日目! | ホーム | いよいよ来週!カフラホア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


