プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


いよいよ来週!カフラホア

来週の週末は、いよいよカフラホアです

昨日は、友人のSKさんにボディワークの施術のお返しにと、ステーキをご馳走になって体力を蓄えたワタクシ、
一日中雨降りだった今日は、おうちでゆっくりと来週の準備です!
マナロミ・ジャパンの仲間たちと、カフラホアでロミロミを体験できるブースを出します。

このイベントは、すべてが手作り!
私はチラシ作成担当
施術後に、お客様に担当したセラピストを?チェックして、秋にある江ノ島でのマナロミクラスの案内も一緒にお渡しします。
こーんな感じにかわいらしく出来ました~。

カフラホアチラシ

久しぶりのロミシスターたちとの再会も、楽しみです。
今年はマナ・カードで何を占ってもらおうかな???
どんなかわゆいグッズに目が釘付けになってしまうんだろーか!??? 

私たちのブースでも、ちょっとしたグッズの販売も行う予定なので、私はつくりためた石鹸の中から少し。。。
印刷したラベルを貼って、ラッピングも完了です。
冬の間、たくさんあって使いきれないし、、と思って石鹸作りをサボっていたので、在庫があんまりないのだ。。。ハハハ あー、こんなことならもっと作っておけばよかった!

DSCF5660.jpg

こういうの、やっていると、あー、手作り大好き心がムクムクとよみがえってきます。
小さい頃からずっと、フェルト小物から始まって、ビーズ細工や洋服作り、編み物、キルティングなどなど、大好きだったんだよなー。
普段の体育会系な行動パターンを知る友人からは、いまだに意外といわれるんだけどね。
こうやって、もくもくと作業に没頭するのって、なんだか妙に落ち着くのよね~。
ここ最近、仕事でピリピリ・グッタリだったので、ちょうどよいリセットになったかな。

さて、そのカフラホアの詳細はコチラ 

ロミロミはまだ体験したことない、という方も、20分コース(2000円)からあるので、気軽に試せるチャンスでーす。ペアでこられた方には割引も用意しています!

お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいね~ (^.^)/~~~

===================
 第5回 カ フラ ホア       
 日 程:2010年5月29日(土)、30日(日)

 場 所:横浜大桟橋ホール(横浜市中区海岸通り1丁目)
 ※会場へのアクセス:
  ● みなとみらい線「日本大通り駅」下車徒歩約7分(3番出口)
  ● 横浜市営地下鉄/JR「関内駅」下車徒歩約15分
  大きな駐車場もあります!
  ● 首都高速横羽線 横浜公園ランプから約3分
  ● 首都高速湾岸線 新山下ランプから約10分

 時 間:両日とも、9:30一般開場、19時半頃閉場予定)
 内 容:フライベント(ステージとハワイアンショップ)

===================
スポンサーサイト

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

<< カフラホアでロミロミ!1日目 | ホーム | ボディワーク・練習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


