プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



菅平ポールキャンプ

週末は、菅平でクラブのポールキャンプがありましたー。

土曜日の朝、GSのセッティング中でーす。みんな寝不足だけれど、まだ元気。
DSC00566.jpg

今回は、ポールだったもんで、カメラを持たずに滑っていたから、あんまり滑っているときの写真がないのだ。。。
これは、インスペクション中。ちょろっとだけ、雰囲気を。
DSC00567.jpg

土曜日はもんのすごく寒かったけれど、日曜日は朝から天気もよくって、少し気温も上がってきてきもちよかったー!
電線にびっしり張り付いた雪と、青い空のコントラストがたまりません。
DSC00569.jpg

向こうに見えているのは、どこの山だろうな~?
DSC00570.jpg

朝の景色があまりにもキレイだったので、たくさん写真をとっちゃいました。
DSC00575.jpg

DSC00573.jpg


朝イチの、キャットで整地したてのバーンをポリポリと音をたてながら滑るのは、サイコーに気持ちがいいですよね!
DSC00572.jpg

何の足あとだろうなぁ~?
DSC00576.jpg

チャッチャチャラッチャチャッチャチャラッチャ
20100215-001651-18251600.gif

休憩で寄ったゲレ食で、なにげなーく流れていたのが、この歌。
「大仏ブツブツ言ってる~ 大仏ブツブツ言ってる~
なんじゃそりゃー? 
もう、一度きいたら、耳から離れない、この単純な歌詞とリズム。
思わずググってしまったら、コレだったんですねぇ~。


帰りは事故渋滞で関越道が大変なことになっていましたが、「歌しりとり」で眠気を飛ばしながら、なんとか日曜日中に帰宅でございます。
お疲れさまでしたー。


テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

<< ねむーっ。。 | ホーム | さ・む・い・よ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


