プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



やった~♪なのです。

ボディワークの資格認定試験の結果通知がありました。
合格でーす

うわぁ~ん、うれちぃ。。。
まだまだ経験が必要だなぁ~、と痛感はするものの、「カラダをみるチカラ」は着実についてきているんじゃないかと思います。
(うん、今日ぐらいは、自分をほめてあげよう!)

カラダって本当におもしろいよっ!
人それぞれ、人の個性そのものって感じです。

ボディワークの講師の小川先生、斉藤先生が昨年出された本がコチラ。
お二人には本当にお世話になりました!
一連のトレーニングをひとまず終えた今、また読み返してみると、また新たな気付きがありそうです。
ちょっと専門的だけれど、ボディワークって何?と思った方にはオススメかも

これがボディワークだ―進化するロルフィングこれがボディワークだ―進化するロルフィング
(2009/08)
小川 隆之斎藤 瑞穂

商品詳細を見る



テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

<< タイヤキすくい | ホーム | ローカルな新年会♪ >>


コメント

おめでとう

ちょっとちょっと、凄いじゃない!!
おめでとう。
話聞かせて~。
テキストもって遊びにきて~。 
昨年からスキー復活で、今年も行ってきたよ。
4歳の息子もスキースクールに入って頑張ったわよ。
いずれ託すので、奴を男にしてくれぃ。たのんます。
ゆっくり話しできる日を楽しみに待ってるわ。

Re: おめでとう

chacolita さん

ありがとう~♪
今週会えるの、楽しみにしてるね!
skiも復活ですかぁ~。
お、オトコにっ!??(笑)
まっ、まかせてっ v-91


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


