プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



例の会・忘年会!

私が学生の頃から付き合いの愉快な仲間たちと、ウン年ぶりに集まって忘年会をやりましたー!

フグです。・・・テンションあがって、食べる前に撮り忘れたので、残骸だけど。。。
DSCF4234.jpg

サークルの同期と先輩と、その就職先の同期、そのまた学生時代の友人と、そのまた更に友人の、、、、と、もう誰がどう繋がっているのかわからないぐらいの関係なので、いつからか「例の会」と呼ばれる仲間たちができあがりました。
毎年、夏にはテニスやラフティング、バーベキュー、食い倒れツアー、冬にはスキーにと、つるんではいろいろなところに出かけていたので、語るエピソードは、それこそ山ほどあります

今回は、子育てが忙しいママたちは参加できなかったので、人数的にはちょっと少なかったのがちょっと残念だったけれど。
数年ぶりに集まったので、みんなどうなっているかなー?と思いきや、ぜんぜん変わらないっ!
みんなにぎやか、ノリもツッコミもそのまんま。でも、普段はどんな顔して仕事やパパ業やっているのか、相変わらず想像つきません。(笑)

DSCF4237.jpg DSCF4240.jpg

二次会からは、Kちゃんも駆けつけてくれて、あいているお店をあちこち探しながら千駄ヶ谷から原宿まで歩きまわって、ようやくロックな感じ(!?)のバーを見つけて入りました。
DSCF4246.jpg

「例の会」のメンバーは、本当にみんな、遊び上手というか、楽しみ上手なんですよねー。どんな人でもパクパクとりこんでいっちゃう懐の広さみたいなのがあって、大好きなんだなー。
そんな中では末っ子的存在の私は、会社での「ねーさん」な立場から開放されて、もー、居心地いいことっていったら。。。なんとゆーか、イソギンチャクに守られたクマノミのよーな気分。(って、分かるような、わかんないような??でも、分かる!??)
DSCF4244.jpg DSCF4245.jpg

若いころ、相当おバカなことして喜んでいた人たちは、やっぱりいい年になっても変わらず、こんなことして喜んでいますわ。(勝手に公開しちゃって、ゴメンね~!)

20091224-221514-88102100.gif 20091225-231357-68123500.gif

20091224-221642-15899200.gif 20091224-221740-92277100.gif

20091225-230517-71375400.gif 20091224-221919-83451200.gif

20091224-222043-31842300.gif


久々の再会に盛り上がった私たちは、次の新年会(!?)の予定を早速きめて、最後はそのまんまプラプラと原宿から何故か徒歩で渋谷に向かってお別れしたのでしたー。えーっ、千駄ヶ谷から渋谷まで遠回りしながら歩いちゃったってコトですか!??何やってんだか。。。ねぇ。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 今年最後の石鹸かな~。米ぬかゴートミルク石鹸 | ホーム | お楽しみ・クリスマスプレゼント交換 >>


コメント

おつかれさまでした

お疲れ様でした。
久々に楽しい時間でした。やぁ、みんな少し歳をとっていたけで、根っこは変わって無かったですね。。。
基本は、遊び人ですなぁ。来年もまた遊びましょう。

ちなみに、アニメーションGIFなら下記のサイトから作成出来ますよ。音とかを入れたかったら、それなりの編集ソフトが必要ですが・・・
http://gif.animegif.net/anime/

それでは、また!

Re: おつかれさまでした

たろうさん!

ホントね。きっと、10年後もおんなじよーに「みんな、変わってないねー」って行っているんだろうなぁ~。

教えてもらったGIFアニメができるサイト、これなら私にもできました!!ありがとう~v-238
早速、2つばかり、入れ替えてみました。これが一番ヨクできてるかもぉ~。今見返しても、笑っちゃいます。v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


