プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



お楽しみ・クリスマスプレゼント交換

毎年この時期、クラブの女子ちーむで、プチ・クリスマスプレゼント交換会があります。
別に誰が企画したわけでもなく、なんとなく毎年みんながそれぞれ気に入ったものやみつけてきたちょっと珍しいものなんかを持ち寄って、なんだけど。。。
いつも、11月ぐらいになると、「今年は何にしようかな~。。。」と考えちゃうんだけれど、それもまた楽しいのよね。

部屋にぜぇーんぶ広げて、フリーマーケット状態なところ。
DSCF4216.jpg

これは、えみたんから。パンやクラッカーにつけて食べるとおいしそうなペーストたち。
DSCF4217.jpg

つるちゃんからは、毎年恒例の靴下でーす。あったかそうで、カラフル。どれにしようか、迷いまくって、私はピンクを選択でーす。
DSCF4218.jpg

尚タンからは、カヤフキンとスナフキンのセット(笑)
カヤフキンって、私、知らなかったのだけれど、高級フキンなんだって。
DSCF4220.jpg

カヤフキンとのセットには、このなんともユニークな子たちも。。。
お水を張ったトレイにつけておくと、草(!?)が生えてくるんだそーです。
私はこの一番左の「顔」くんを選びましたー。
どんな感じになるのか、楽しみです。
DSCF4222.jpg

かなえちゃんからは、かわゆいハンドタオル。
091220_2001~0001

そして、私は、フラハワイのハンドタオルと、手作り石鹸、それから行く前の晩に作ったオレンジミントのリップクリームです。
DSCF4219.jpg




テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

<< 例の会・忘年会! | ホーム | 指導員研修会@菅平 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


