プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



丸沼高原 シーズンインキャンプ

週末は、丸沼高原に行ってきました!

土曜日は、曇り空から午後はミゾレ、、、そして最後は雪・雪・雪!
ゲレンデを降りてペンション街まで下ると、もう土砂降りの雨。。。

でも、今日は・・・ぴーかんっ!!

DSCF4166.jpg

広いゲレンデに、たくさんのスキーヤー・スノーボーダーたちが集まっていました。
いつもシーズンはじめと春の月山でお世話になっている湯殿山スキー学校のシーズンインキャンプに参加しにいってきたのだけれど、総勢25人ぐらい。今回もタップリ楽しませてもらいましたー。
ポジションの確認もできたし、今シーズンのトレーニングのヒントももらえて、収穫大の2日間でした。

DSCF4169.jpg

気持ちよさそうなゲレンデですがー、リフト待ちは今回も激・コミです。
一番下から一番てっぺんまで上るのに、1時間近くもかかっちゃって。。。
DSCF4171.jpg DSCF4172.jpg

そんな中、やぱり今回も3組ぐらい会っちゃいました。お友達に。ゲレンデで。(笑)

今回とまったのは、ペンション「くりのみテラス」。
お料理もボリュームタップリでおいしかったです。
夜は、私は夕食のときに頂いたお酒がおいしかったので、2杯ものんじゃったら、そのまま撃沈!お酒弱いからねぇ~。飲める人がうらやますぃ~わー。

昨夜から降り続いた雨が凍っていて、朝、ちょっと面白い写真がとれました。
サテ、これは何でしょう~?

DSCF4156.jpg

DSCF4155.jpg

DSCF4160.jpg

答えはコチラでーす。

車の屋根にびっしり張り付いていた霜と、
DSCF4158.jpg

ボンネットが凍ってできていた模様、
DSCF4157.jpg

それから、木に積もった雪(氷!?)
DSCF4161.jpg

ペンションの軒先にぶら下がっていたあんぽ柿がおいしそーでした。
DSCF4151.jpg

今日は、めずらしく関越も環八も渋滞なくスイスイ~
帰りの車のなかは、即席・移動マッサージサロンで筋肉痛の体をほぐほぐしながら帰ってきたら、あっという間についちゃいました☆

次は、再来週の菅平での指導員研修会。
でも、菅平はまだまったく雪がないようです。。。あと2週間でもうちょっと気温が下がってくれるといいんだけどな~。。。






テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

<< カンパ~イ! | ホーム | ボディワーク練習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


