プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



初すべり in ASAMA2000

連休の日・月曜日で、今シーズンの初すべりに行ってきました!

日曜日のASAMA2000は、お天気サイコー。
先週は雪が降ったみたいで、スキー場が近くなると路肩にも雪が積もっていました。
オープンしていたゲレンデは1本だけだったけれど、それなりに雪がある感じでしょ?
しかーし、私たちがついたときには、駐車場もすでに満車の状態。
・・・ってことは、リフトはごらんのとおり、激コミです。
DSCF4128.jpg DSCF4129.jpg

ゲレンデでは、やっぱり会っちゃいました。別の友人に(笑)
この時期、みんな来るところは一緒なのね~。
1本のコースを全員が滑っているので、午後にはすっかりコブコブに。
少しずつすいてきて、リフト待ちも少なくなって回転も早くなってきちゃったので、午後4時前には「もー、おなかイッパイ」な状態。

DSCF4131.jpg 

晴れてはいたけれど、気温は氷点下。リフト降り場の脇にある木に積もっていた雪は、日中も融けずにそのまんま。
んー、青い空とのコントラストがキレイ。。。

DSCF4133.jpg

夜は、軽井沢まで戻って1泊です。
今回泊まったのは、ネットで見つけた「ピエロ」というペンションで、お料理が人気のようでした。
確かに!夕食はお魚とお肉のフルコース、朝ごはんの焼きたてパンもおいしかった~♪
DSCF4135.jpg DSCF4137.jpg

名前のとおり、館内にのいたるところにピエロがいっぱい。
写真を撮り忘れちゃったけれど、手作りのキルトもたくさん飾ってありました。手作りって、やっぱり暖かい雰囲気でいいな~。
DSCF4139.jpg

夕食のあと、近くの日帰り温泉に出かけたついでに、軽井沢駅すぐそばの公園に、イルミネーション見に行ってきました。
DSCF4140.jpg

翌日の今日は、滑らずに軽井沢のショッピングモールでお買い物♪
あまりに広くて、とても全部は見て回れない~。人出もものすごいんです。
でも、芝生が広がっていて、歩いてまわるだけでも気持ちいいところ。
アンパンマンショーも見ちゃいました(笑)
DSCF4143.jpg DSCF4144.jpg

思いのほか時間かかってしまってしまったので、帰りはガッツリ渋滞のど真ん中に突入!
上信越から関越道に入るところで30キロぐらい渋滞してました。恐るべし、3連休。。。
えみたん、運転お疲れ様でしたー。

うー、筋肉痛で全身が痛いっ。。。
シーズンはじめは、これがつらいのよね~。

次は再来週の丸沼高原です


テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

<< ガスールとココアバターのシャンプーバー | ホーム | ホンデュラスって!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


