プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



指導員研修会【スキー】

20091024213055.jpg


あぁ、雪山シーズンの音が聞こえてくる。。。

先週はクラブの総会、そして今日は都連の指導員研修会がありました。

シーズン中の行事予定や、担当割りが決まって、夏のあいだごぶさた気味だった仲間とも顔を合わせたりと。。
12月に入ると週末雪山通いの生活がまた始まります。
映像なんか見ていると、滑りたい気分になってきたような。でも、あ~、はじまっちゃうのね~(-.-;)と、ブルーな気分もあるような。。(笑)

今シーズンから、何年かぶりに教程が新しくなって、バッヂテストの種目ややり方も大きく変わりました。しばらく混乱しそうです。また覚えないとね~。
予約してある板も取りに行かなくちゃだわ(^◇^)┛


今日は練馬の文化センターだったのだけど、帰りに駅の近くの沖縄居酒屋さんで久しぶりの沖縄料理を楽しんできました!

テーマ : スキー - ジャンル : スポーツ

<< ボディワークのプチ練習会 | ホーム | 石鹸シャンプーとカラーリング >>


コメント

今年も始まるんだね~。
頑張ってねv-223

Re: タイトルなし

柴田さん

そうね~。始まっちゃうのね~(笑)
シーズン始まったら、もう洪水のように過ぎていくのだわよ。
でも、3月のカウアイにはいけるように、なんとか調整中。。。

> 今年も始まるんだね~。
> 頑張ってねv-223

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


