プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカアラ先生との再会!【ロミロミ】


今日はゼッタイ定時で会社を脱出するゾ!と心に誓って。。。
なぜなら、私たちのロミロミの師であるマカアラ先生との夕食会があったから。
ソッコーで藤沢のタイ料理やさんまで駆けつけて、なんとか遅ればせながらも間に合いましたー。

明日から始まるファースティング(ハワイ式断食)・ホオポノポノのクラス(私は残念ながら参加できないのだけれど・・・)の前日ということもあって、早めのお開きでしたが、HHAのロミシスターズも総勢12人集まって、本当に楽しいひとときを過ごしてきました。

1年ぶりに会うマカアラ先生は、変わらない穏やかな笑みと大きな包容力で、迎えてくれたのでした。
なんだか田舎のおじーちゃんのところに遊びに来たようなとても懐かしいような感覚。

この写真は、昨年の江ノ島クラスのときの一コマから。
010_2.jpg

先生を囲んで話していると、なんというか、勇気付けられるというか、エネルギーをもらえるというか。 自然体であることのよさを教えてもらった気がします。そのほとんどは他愛もない話なんだけれどね。なぜだか不思議。
話はつきず、お店を出ててからも何度もみんなでハグしながら、また次の再会を誓ったのでしたー。
私は、ロミロミに出会ってから、カラダへの興味はどんどん深まってきたし、フィジカルな癒しがメンタルな癒しにも繋がったりすることの面白さも発見したり、と、すごく充実しています。素敵な仲間たちとの出会いもあったしね。
いろんな意味で、本当にいい「出会い」をしたなー、と思ってます。
これからも、日々学ぶ姿勢を大切に、この手にもらったギフトを大事に育てていきたいいなぁ。

来年3月のカウアイ島でのスクール、行きたい気持ちがまた自分の中で大きくなりました。
10日間の休みは、会社勤めの身にはかなりチャレンジングなんだけど。。。なんとかしたーい!





スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< チューク諸島ダイビング[Day2] | ホーム | ボディワーク・練習会 >>


コメント

間に合ってよかった^^

自然体であることのよさ・・・
ほんと、先生に会うとすごく実感するよね。
来年のカウアイに一緒に行けることを願ってるよ!
お土産ありがと☆

Re: 間に合ってよかった^^


>柴田さん

ついた時間が時間だったもんで、ちょっと顔出すだけになっちゃうかなー、と思ったのだけれど、思いのほかたくさんすごせてよかったわぁ。
ファスティングのクラスはどうだったんだろうねぇ。
来年のカウアイ、一緒にいけるといいね!がんばりまっす。


> 自然体であることのよさ・・・
> ほんと、先生に会うとすごく実感するよね。
> 来年のカウアイに一緒に行けることを願ってるよ!
> お土産ありがと☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。