プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



チューク諸島・ジープ島 Again!

今日、これから、出発です!
2年前にのこの時期にも行った「今まで潜った中で一番キレイな海」へ。

地図でいうと、ちょっと右下あたり。チューク諸島。

今回は、このちっこい島(Jeep島)にも1泊します。

vcm_s_kf_repr_640x480_20090917144633.jpg


前にいったときの写真を眺めながら、イメージトレーニング(!?)でーす。

サンゴは元気かな~。。。?
vcm_s_kf_repr_320x240.jpg

夕日を見ながらのビールとか。。。(・・・が飲めると絵になるんだけれど、私はお酒はあんまりあかんのよね~。残念~)
vcm_s_kf_repr_360x480.jpg

南国らしく、お花もたくさんさいてたなぁ~。特に、雨上がりなんて、ステキ。。。
vcm_s_kf_repr_640x480.jpg

無人島でのランチとか。。。
vcm_s_kf_repr_640x480_2.jpg

海の透明度は、どうだろう???
vcm_s_kf_repr_640x480_3.jpg

今回は、どんな海のいきものたちとの出会いがあるのかしら。。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20090917144735.jpg

イルカさんのご機嫌はどうだろう?たくさん遊んでくれるかな。。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20090917145539.jpg

ワクワク。
では、いってきまーす♪



テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< チューク諸島ダイビング![Day1] | ホーム | こんな日はまったりロミロミ日和 >>


コメント

きゃ~

魂の洗濯ってどこ行くんだろう?って思ったけど・・・
きゃ~!素敵~ィ。
これを読んでいる時は帰って来てるんだよね。
良いな~
南の島か。。。
魂、洗濯できたかな?

いい旅を~。

いよいよ出発したのね~。
こ~んな素敵な所だったのね~。
いいないいな~v-238
夕日を見ながらのビールなんて、最高じゃ~ん。
カウアイでできるといいなぁ。
帰ってきたら話し聞かせてね~。

Re: きゃ~


柴田さん

ただいまぁ~☆☆☆
南の海での一週間、満喫して帰ってきましたー!
1年分のイロイロなものをスッキリ落としてきたわ♪て感じ。
写真もたくさんとってきたので、お楽しみに~!

> 魂の洗濯ってどこ行くんだろう?って思ったけど・・・
> きゃ~!素敵~ィ。
> これを読んでいる時は帰って来てるんだよね。
> 良いな~
> 南の島か。。。
> 魂、洗濯できたかな?

Re: いい旅を~。


mi-kunさん

ただいま~!!
のんびり、貸切状態の海を満喫してきたよ~♪
写真お楽しみに!
月曜日にまたあいましょー。


> いよいよ出発したのね~。
> こ~んな素敵な所だったのね~。
> いいないいな~v-238
> 夕日を見ながらのビールなんて、最高じゃ~ん。
> カウアイでできるといいなぁ。
> 帰ってきたら話し聞かせてね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


