プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


こんな日はまったりロミロミ日和

今日は一日スッキリしない天気。。。
すっかり涼しくなって、秋の気配です。

スキーのクラブ仲間のW部家へ、マッサージベッド持参で遊びに行ってきました。

8月が終わると、スキーの方も早くも来シーズンに向けて動き始めます。
シーズン通してのキャンプや講習会のスケジュールが決まって、行事の運営方法についてもクラブのみんなで話し合って。皆さん仕事を持ちながらのクラブ運営なので、忙しかったり、家庭や個人の事情もあったりする中大変ではあるけれど、協力しながら。。。

クラブや仲間の存在っていうのは、本当にありがたいなー、と思います。
単なる個人の趣味というだけでは、ここまで続けてこられなかっただろうし、仲間がいたからこそ、いろいろな楽しみ方や体験もさせてもらってきたな~、と。
もちろん、プライベートも含めて、一生のおつきあいになるだろうたくさんの友人たちにも恵まれました!

今日は、私が先日参加できなかったクラブの指導部会の報告をききに行く、という名目で、リクエストのあったロミロミと、、、夕食をごちそうになりに。。(←つーか、私的にはコレが一番の目的だったりして)ナハハ。

和室が即席サロンに!パレオは、こないだカ・フラホアでゲットしたヤツでーす。
BGMは、もちろん、ケアリイ・レイシェルで
NタンとKちゃん、夫婦ダブルでタップリ、カラダのメンテナンスでしたー。

DSC00320.jpg


お待ちかねのディナーはコチラ。
Nタンのお料理は、いつもおいしいのよね~。
今日のメニューは、キャベツとひき肉のトマト煮込み(!?)、豚しゃぶのパクチーとパプリカのコリアンダーソース(勝手に名前つけましたが。。)、マグロとアボガドのサラダに生ハムとハーブのサラダ、ひじきとじゃこと梅干の炊き込みご飯、オキナワもずくに枝豆、それからダンナ様のKちゃんが作ってくれた特製スープ。

DSC00323.jpg

豪華だったわぁ~
おなかパンパンですぅ~。しあわせ~
ごちそーさまでしたっ♪


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< チューク諸島・ジープ島 Again! | ホーム | カレンデュラ☆ハニー 【石鹸】 >>


コメント

いいな~

ロミロミの後のおよばれ、
なんだか良いシチュエーションじゃないの!
良き友を持って幸せだね。

Re: いいな~


柴田さん

ホントにいい週末だったわぁ~。
ロミしたあとは、おなかもペコペコよ。

10月に入ったら、またおじゃましに行きたいな♪

> ロミロミの後のおよばれ、
> なんだか良いシチュエーションじゃないの!
> 良き友を持って幸せだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


