プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


カ・フラホア 2009 8月 2日目 【ロミロミ】

あっという間の2日間が終わっちゃいました~

今日も朝10時からスタンバイ
朝、大桟橋に向かっているときに、ポツポツ雨が降り始めていました。
21_sisters.jpg 22_booth.jpg


サロンの中は、こんな感じになっています
左の方は、ロミクリームを使ったマッサージ用のベッド。着替えもできるように、ちゃんと個室になっています。右の方は、着衣のままのロミやリフレ用のベッド。
23_bed.jpg 24_bed.jpg

今日はお友達のSちゃんが大勢お仲間連れてきてくれたり、Mちゃんも立ち寄ってリフレを受けに来てくれました。ありがとう~
やっぱりお昼すぎぐらいからどんどんお客様が入り初めてきて、1つしかないオイルを使ったロミ用のベッドはフル稼働状態! 
フラのイベントということもあってか、せっかく受けるなら、、、と、着衣のままよりはオイルを使ったロミの方が人気だったみたいです。
ペアのお客様には、パーティションの位置を少し工夫して、2人用の個室を作って一緒に受けていただけるようにしました


今回の私の戦利品はコチラ
昨日から指をくわえてみていたんだけれど、さんざん迷ったあげく、結構いろいろ買っちゃいました♪
タヒチアンパレオ、トートバッグ、ハワイアンジュエリーのリング、リボンレイのストラップとシュシュに、カードケースでーす。
サロンブースの目の前のショップは、茅ヶ崎にある「PARADISE」というハワイアンやタヒチアンのバッグや小物を扱っているお店です。私のバッグとカードケースは、こちらで購入~★
25_goods.jpg 26_bagshop.jpg


今日の最後は、フラのステージも盛り上がっていました!
おちびちゃんたちのフラもセクスィ~
みんな本当に楽しそうな笑顔で踊っています。
流れるような動きと自在なステップ、ウクレレの音色と伸びのある歌声に、、、フラって、なんだか、いいなぁ~。。。

29_hula.jpg 28_hula.jpg

撤収が終わってから、みんなで新山下のTYCOONに行って、お疲れ様会。かんぱーい!おつかれさまでしたー。
笑顔いっぱいの週末でした。また来年も、参加できるといいな
30_dinner.jpg 31_kinen_20090831004745.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< ケアリイ・レイシェルのコンサートに行ってきました! | ホーム | カ・フラホア!ぜんぶがハワイな感じ! >>


コメント

はまりそう!

Sちゃんと一緒にいったKです。錦糸町の方に施術していただきました!
エステ大好きですが、ああいったブースで受けるのは初めて!
短い時間でしたがとてもリラックスでき楽しむことが出来ました!
最後に石鹸買おうと思ってたのに買い忘れてしまいました。
また機会があれば、ぜひお願いします。留守番していたダンナが興味津々でしたー!
どうもありがとうございました!

Re: はまりそう!

えれみすさん

昨日は雨の中、どうもありがとうございましたー!!
エステ・マッサージ大好きな皆さんにも満足いただけたんなんて、うれしいです♪
ロミロミ、ホントに気持ちいいですよね~!私も受けるのも大好きv-344
今度はぜひ、だんな様と一緒にフルボディコースで受けてみてください!きっとますますはまりますよぉ。
「錦糸町のI子さん」にも伝えておきまーす。

> Sちゃんと一緒にいったKです。錦糸町の方に施術していただきました!
> エステ大好きですが、ああいったブースで受けるのは初めて!
> 短い時間でしたがとてもリラックスでき楽しむことが出来ました!
> 最後に石鹸買おうと思ってたのに買い忘れてしまいました。
> また機会があれば、ぜひお願いします。留守番していたダンナが興味津々でしたー!
> どうもありがとうございました!

お疲れ様でしたン^^

楽しそうな感じが伝わって来てるよ~。
ロミロミ、アロマ、リフレ・・・
石鹸も~!!すごいすごい^^♪
てんこ盛りもイベントおつかれさんでした

お疲れ様~!

2日間、お疲れ様でしたぁ~~!
ゆったり、施術できて楽しかったですね!
合間でみんなと話せたのも、楽しかったです♪
こういう機会でも勉強になれるのも、また1歩前進ですね!

えれみすさん
雨の中ありがとうございました!
20分でしたが、ロミロミのよさが少しわかって頂けたかと思います。また機会がありましたら次回は、全身受けてみて下さいね♪エステ・マッサージとは違う感覚がありますよ!

Re: お疲れ様でしたン^^


柴田さん

でしょ、でしょ~!!
盛りだくさんだったのでした。
こうしてみんなで一緒にやるのも、楽しいよね~。
4月のときも、こんな感じだったのかなぁ??
イベントの会場自体もいろいろあって、その場にいるだけでも楽しかったワ♪
少し要領も分かったと思うので、今度は一緒にやろうね!

> 楽しそうな感じが伝わって来てるよ~。
> ロミロミ、アロマ、リフレ・・・
> 石鹸も~!!すごいすごい^^♪
> てんこ盛りもイベントおつかれさんでした

Re: お疲れ様~!


itOさん
お世話になりましたぁ~。どうもありがとうございました~♪
こうして、lomi sistersと一緒にすごせたのは、ホントによかったです。
お疲れ様会も話はつきず。。。だったので、今度はH子ねーさん含めてまたやりましょー!是非。
えれみすさんも、itOさんのサロンが近くだったら、是非おじゃましてみてネ♪


> 2日間、お疲れ様でしたぁ~~!
> ゆったり、施術できて楽しかったですね!
> 合間でみんなと話せたのも、楽しかったです♪
> こういう機会でも勉強になれるのも、また1歩前進ですね!
>
> えれみすさん
> 雨の中ありがとうございました!
> 20分でしたが、ロミロミのよさが少しわかって頂けたかと思います。また機会がありましたら次回は、全身受けてみて下さいね♪エステ・マッサージとは違う感覚がありますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


