プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト


カ・フラホア!ぜんぶがハワイな感じ!

今日、明日は大桟橋のハワイアン・イベント「カ・フラホア」にきています!

目に入るものの色合いから、聞こえてくる音楽、香り、すべてがハワイアンなムード一色!
その場にいるだけで楽しい~


1_kafulahoa.jpg

フラ・ハラウのステージ。11時の開始時刻から、7時すぎまで絶え間なく続いていました。
2_hula.jpg


私たちのマッサージブースは、入り口から左手のほうにいった突き当たりの角にあります。
手持ちのパレオやシーツでパーティションをつくって、即席サロンのできあがり~
かなり手作り感満載ですが。。。(笑)
マッサージベッド3台と、リフレやチェアロミ用の椅子も用意しました。


3_booth sign 4_booth.jpg


メニューはコチラ。クリックすると大きくなるよ
5_booth menu

今日は、お昼すぎごろまではのんびりムードだったけれど、皆さん歩きつかれた午後すぎあたりから結構お客様が入りました。
人気はロミロミ上半身の20分コースとリフレクソロジー20分コース
ロミロミってどんなものかな?とはじめての方にも、お試しにはちょうどよかったのではないでしょうか。

20分でも、結構ほぐれてくれます。グ、グーッとディープな感じでね!
コリコリでつらそうだった方も皆さん帰るときにはスッキリした笑顔になってました。

そうすると、こちらまでうれしくなっちゃいます


こちらは雑貨コーナー。
色とりどりのハワイアン・シュシュが人気でした。私もひとつ買っちゃった
リボンレイのストラップは、完成品のほかに、自分でつくれるキットもあります。
ハワイアンな香りのマッサージクリームや、手作り石鹸も!

6_booth   7_booth.jpg


あいている時間に、ほかのショップも見て回ったけれど、あっちこっちで目が釘付けですわよ。Tシャツからパレオやドレス、雑貨、ハワイアンジュエリーや、ステンシルの体験講座もありました!やってみたかったなぁ。
私は、Paradiceのトートバッグをゲットでーす。

8_shop.jpg  9_stensil.jpg


ランチは会場内のカフェテリアで調達したロコモコ丼とチキンソテー。
会場からすぐ外に出られるのだけれど、気持ちのよいスペースになってます。
海風に吹かれながら、生演奏に耳をかたむけつつ食べたランチはおいしかったー。。。
ハワイのビールもありまっせ


10_lunch.jpg  11_beer.jpg


明日の日曜日は、朝10時~夜7時まで。
お天気があんまりよくなさそうだけれど、もしよかったら是非遊びに来てくださーい
スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

<< カ・フラホア 2009 8月 2日目 【ロミロミ】 | ホーム | 石鹸ラッピング・カフラホアで・・・【石鹸】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


