プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



石鹸ラッピング・カフラホアで・・・【石鹸】

今週末に大桟橋で開催されるハワイアン・イベント『カ・フラホア』に出すロミロミのブースで、みんなでロミ・クリームやリボンレイのストラップ、シュシュなど、いろいろなグッズをすこしずつ販売します。

私は、手作り石鹸を少し出そうと思って、ラッピングをしましたー
時間もなかったので、トレーシングペーパーでくるんでラベルを貼っただけの簡単なものだけれど、手にとって色や香りをみながら選んでもらえるといいなぁー、と思って。

DSCF3388.jpg

ロミロミ、アロマトリートメントの方は、みなで相談して、20分2000円から60分6000円コースまでのメニューとなりました。ペアで受けられる方には500円ずつの割引アリです。
お時間ある方、、是非遊びに来てくださ~い

==================
Ka Hula Hoa(カ・フラホア)とは、フラやハワイに親しむ人たちと、そのお手伝いをする全国よりすぐりのショップが集って、参加者全員で作り上げるハワイアンイベント!フラの楽しさやアロハスピリットの素晴らしさを改めて感じられるひとときをお過ごし下さい!

ハワイ関連ショップ50店舗(予定)、80~100ハラウによるフラステージ!

【開催日】
2009年8月29日(土)11:00~20:00
2009年8月30日(日)10:00~19:00

【会場】
横浜 大さん橋ホール(大さん橋国際客船ターミナル)
みなとみらい線『日本大通り駅』下車 徒歩7分
横浜市営地下鉄/JR『関内駅』下車 徒歩15分
市営バス『大さん橋』下車 徒歩3分
駐車場有(有料)

【入場料】
無料

====================

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル : 趣味・実用

<< カ・フラホア!ぜんぶがハワイな感じ! | ホーム | 初島に潜りに。。【ダイビング】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


