プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日試験!

20100124142301
これからボディワークの認定試験です。
筆記に個々の筋肉に関する触察と動作の実技、それから姿勢・歩行分析に基づく1時間のセッション実技と評価まで、計4時間!
これまでにトレーニングしてきた内容がちゃんと復習できていれば大丈夫ですよ、とはいわれるものの。。。集中力がもつんか!?、というのと、実技をちゃんと時間内に終えるっていうのがねぇ。。。ハードル高し。心配だわ。

なんとかクリアしたいです~。
スポンサーサイト

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

ローカルな新年会♪

ボディワークの試験が無事(!?)終了しました!
長丁場だったので、途中で頭に血が上ったのか回らなくなったのか良く分からないぐらいの状態にもなりましたが、なんとかっ。。。
結果は後日連絡とのことなので、それまでモヤモヤ~ですが、とりあえず一息です。。。


さて、昨晩の地元での新年会の様子
センター南にある「昭和の台所 一丁目一番地」というお店。これがなかなかおもしろくて、店内はホントに「ザ・昭和!」な感じ!
看板とかポスター、それから駄菓子屋さんみたいなコーナーもあって、雰囲気はバッチリ

それにしても、おそるべし、キッズパワー。
集まったうち、3家族が子供連れだったのだけれど、「お名前は?」なんて聞いても、最初はみんなモジモジしちゃって恥ずかしがっていたのに、ものの30分もしないうちにぐちゃぐちゃのお団子みたいになって大・運動会!状態でした。

お店の中には綿あめ(なつかしー!)をつくる機械もあって、みんなで100円玉握り締めてつくりにいったりと。。。

DSCF4553.jpg DSCF4554.jpg

DSCF4549.jpg DSCF4551.jpg

綿あめにかぶりつくその姿は、真剣ソノモノ。。。(笑)
photo by AbePAPA
DSC04140.jpg DSC04146.jpg


大人は大人でしっとりと、、、。なんてことが許されるワケもなく、子供たちのくすぐり攻撃にあって、こっちまで大汗ですわ。(笑)

DSCF4552.jpg DSCF4558.jpg

デジカメを取り出したら、haruちゃんが興味シンシン!
というわけで、本日のお写真のほとんどは、ワタクシこと、haruちゃん
が撮影しましたー!上手でしょ!?

DSCF4574.jpg

あー、今日はもうづかれだー。
なので、オヤスミナサイ、なのですだ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。