プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに。。。

今日は、学生時代の友人がNYへの転勤が決まったというので、久しぶりにみんなで集まって学校近くのホテルで送別会ランチパーティをしてきました。

ン年ぶりの会う久しぶり~!な顔にも会えて、楽しかったなぁ~。
昔からの仲間というのは、本当に不思議なもので、どんなに久しぶりでも、会ったとたんに時代はタイムスリップ!
確かにあの頃から10年以上、年とっているはずなのに、みんなも変わってないし、自分も変わってない(ツモリ?)。

DSC00542.jpg DSC00546.jpg

ホテルのランチはビュッフェスタイルで、お昼なのか朝ごはんなのかよく分からないメニューが並んでたけれど(笑)、デザートが大・充実!で、ごはんと同じぐらいたくさん食べちゃいましたー。
みんなで何度おかわりに立ったことやろか。。。キッズたちも大喜びです。

DSC00547.jpg

ぜんぜん知らずに行ったのだけれど、今日は学園祭だったのね。
なので、お食事の後は、久しぶりにキャンパスに行ってみよう~!ということで、人混みの嵐の中に突入してきましたですわ。
キャンパスの建物も新しくなっていたりして、大分様子が変わっていたけれど、とっても懐かしい気持ちで少しだけウロウロして。。。でも、あまりの人の多さにビックリして早々に退散しちゃいましたが

イチョウの葉っぱがちょうどいい感じに色づいていて、淡い光が当たっていたのがとってもキレイだったのでした。

DSC00555.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。