プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケアリイ・レイシェルのコンサートに行ってきました!

日比谷の野外音楽堂でのコンサート。
直前に思い立って、lomi sistersと3人で行ってきましたー!

ハワイに行って、そしてロミロミをはじめてから知るようになったケアリイ・レイシェル。
あのやさしくて深~い歌声を、生で聴くことができるなんて


カマヒヴァ~ベスト・コレクション・ワンカマヒヴァ~ベスト・コレクション・ワン
(2006/06/21)
ケアリイ・レイシェルロビ・カハカラウ

商品詳細を見る


チケット予約したのが3日前だったので、もう残っていたのが立見席だけだったのよね。

今日は、満月。Open airっていうのが、これまたヨカッタ!カメラチェックもなく。。。
昼間は久しぶりに『あぢー』って陽気だったけれど、夕方までには暑さもおさまって、心地よい人肌な感じの風は、ハワイを思い出しちゃったなぁ。。。
DSC00297.jpg

客席の後方から登場したケアリイは、なんと、ふんどし姿!!キャイ~んっ お、おとこまえです。。
おっきくって、厚くって、なんだかプロレスラーみたいな。。。(笑)

DSC00292.jpg

ふんどしスガタのまま、力強いステップを踏みながらのチャントでコンサートは始まり。。。

DSC00293.jpg

すぐに着替えて、フツーのおじさん(笑)に戻ったケアリイですが、あのおなじみの歌声とともに、フラのステージも見ごたえがありました!

DSC00294.jpg


今年のメリー・モナークでMiss Aloha Hulaに選ばれたというケアリイの姪御さんのフラ。流れるような動きに、思わずウットリです。。。


DSC00296.jpg

シンプルなステージだったけれど、ライティングがとってもステキだったなぁ。。。海とか、空とか、夕焼けとか、、、そんなイメージが伝わってくる色使いでした。
あっという間の2時間。ホントにステキな時間だったなぁ。。。


DSC00298.jpg

で、実は、開始直前に、先週大桟橋のカ・フラホアで一緒にロミ・ブースを出した別のlomi sisterから突然のメール「今、来てるの?」と。えっ?えっビックリなんと、彼女たちは一番前の席にいたのでしたー!なんとゆー偶然!
・・・というわけで、終わったあとは、一緒に有楽町まで出てガード下のドイツ居酒屋でカンパーイ
こんなに大きな黒ビールのジョッキ・・・は、もちろん私のじゃなくて、Mちゃんのデス。ドイツ料理なんて、あんまり普段食べる機会もないけれど、お料理もおいしかったなぁ~

DSC00300.jpg DSC00301.jpg

月末には、私たちのロミロミの師、マカアラ先生が来日するので、またそのときの再会を約束して、楽しい宴は終わったのでしたー。


スポンサーサイト

テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。