プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ



久米島ダイビング・Day3

2日目も南風がつよく~。残念ながらトンバラにはいけなかったけれど、海の青さは昨日より増してるかも!
[クリックで拡大
DSCF3100_2.jpg




1本目:アンマーテングス(かーちゃんのデベソ?(おへそ)って意味らしい)
2本目:イマズニ(ギンガメリベンジ!)
3本目:ウーマガイ(ちょい深め、ドロップオフが見事!!)


イマズニに潜行してすぐ、マダラエイの変態、、、じゃなくて編隊がっ
ファミリーかと思いきや、どうやらこれは先頭の大きなメスを、オスがおっかけまわしている図だったようで。。。んー、恋の季節
[クリックで拡大
DSCF3127.jpg


今日もいましたー。ギンガメ
[クリックで拡大
DSCF3145.jpg

思わず仰向けになりたくなる、この青さと太陽!わかるなぁ~
[クリックで拡大
DSCF3151.jpg

うわぁ~っ。誰だっ!この大また開きっ

DSCF3169.jpg

エビちゃん2体
[クリックで拡大
DSCF3173.jpg  DSCF3095.jpg


アラ、後ろ姿で失礼!?
近寄るとすぐ穴から出てきちゃうあわてんぼうのモンツキと追いかけっこ。
全身て、見たことなかったス。勝手に三頭身ぐらいのを想像してたけど、結構スレンダーなのネ。。。

DSCF3107.jpg

いや~んっ。カワユイっ
この子は、3本目のときにいた子で、穴に指を突っ込むと、ちゅぱちゅぱ指を吸うんよー。(攻撃しているつもり!?)
たまらんです。。。みんなもうメロメロ。
Photo by Koco
[クリックで拡大
DSCF0513.jpg


ちょっとゴージャスな感じじゃなくて!?ラメラメよ!?

DSCF3192.jpg


ブチウミウシと、・・・これ、なんだろ!? 
DSCF3110.jpg  DSCF3119.jpg


ウーマガイのサロンパス。繁殖行動は目撃できず。

DSCF3159.jpg

なんじゃこれ?虫か??
いや、やれハンマーが見たいだの、トンバラいきたかっただの、わがまま言う私たちに、福ちゃんがからだを張って演じてくれた(!?)ハンマーの図。
ある意味レアです。うん。
最後はそろって、ハイ、ちーず!いつまでもあがらずにグズグズしている私たちなのでした。
DSCF3167.jpg  DSCF3196_20090720235731.jpg



ショップの近くに咲いていた、ブーゲンビリアとハイビスカス。
DSCF3201.jpg   DSCF3203.jpg


夕日に向こうの山が染まるころ。。。
DSCF3205_20090720030739.jpg

私たちは現地で知り合った仲間たちも一緒に亀吉でお疲れ様会!
かんぱーいっ
もずくそーめんみたいなのが、おいしかった!巨大サザエみたいなヤコウ貝も。
最後まで、爆走気味なねーさんたち。。。(笑)「うそだろ。。。ねーさん。」(byフク)
DSCF3206_20090720030742.jpg  DSCF3211_20090720030746.jpg

久米島最後の夜は、こうしてあっという間にふけていったのでした。

寄ったついでにぽちっと押していってね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 ホーム 


