プロフィール

むみたん

Author:むみたん
冬は雪山へ、夏は海にもぐりに、ときどき石鹸作って、ロミロミはするのもされるのも大好き♪ ボディワークの面白さにも目覚めて! ・・・そして、平日は、がんばるOLのむみたんです!

SAJ(全日本スキー連盟)正指導員
HHAマナロミ(ロミロミ)レベルIセラピスト
OPENPATH認定ファシャワーカー

カテゴリ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ(タブ)

最新記事

最新コメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 

FC2カウンター

まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久米島ダイビング・Day1

載せたい写真がたくさんありすぎて、結局1日ごとに分けることにしちゃいました

こんなスライドショーも簡単にリンクできるんだね!スゴイスゴイ。


毎年この時期恒例のオキナワダイビング。 7/9-12の3泊4日で行ってきましたー。
那覇空港でちょうどお昼時ファイナルコールで呼び出しくらいながらも根性で沖縄そばをかきこんで、出発5分前にプロペラ機で久米島までしゅっぱーつ。

DSCF2909.jpg

今回とまったのは、ホテルマリンテラス久米島。
イーフビーチにも歩いてすぐ、隣には24時間営業のコンビニと、立地は抜群
フロントのおじちゃんもとても気さくで、4人組の私たちに和洋室の広々としたお部屋を用意してくれました。
部屋には器材をほせるひろびろとしたベランダもあって、そのベランダからは見渡すかぎり広がるサトウキビ畑。  ザワワ~
DSCF2914.jpg DSCF2924.jpg

4時でもまだ日はかなり高い!

手作りのユニークなシーサー。ちょっと雰囲気あるよね!?
DSCF2911.jpg


手作りアイスクリームのお店「EMアイス」でパッションフルーツとマンゴのシャーベット。
結局毎日のように通っちゃったね。
DSCF2913.jpg


近くを少し散策してから、海洋深層水のプールとスパがあるバーデハウスでくつろぎタイム。
200mの海底からくみ上げているという海洋深層水は、なめてみると確かにしょっぱい海水なんだけど(あたりまえか。)ぜんぜんべとつかなくて、やわらかいというかサラサラな感じ。
水流でのマッサージとか、ビデオを見ながら水中でのストレッチプログラムをやったり、屋外のジャクジーでブクブクしたり、、、と。あっという間に3時間ぐらいたっちゃった。

バルコニーからサンダルを借りて畳岩のあるビーチにそのまま出られるのだけど、みてー!目の前に広がる青い海!あー、海にはやく浸かりたい
DSCF2915.jpg

今日の夕食は「たかや」で。

DSCF2923.jpg

寄ったついでにぽちっと押していってね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 久米島 ダイビング バーデハウス

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。